ホールインワン賞のあるゴルフ場 千葉県編

ホールインワンを出すと、贈り物をしなくちゃいけないから、

ホールインワン保険に入ってないと損するばかりで得なことなんてない!!

と思っていらっしゃるゴルファーの方。

大きな間違いです。

ゴルフ場の中には独自で、ホールインワン賞を設定し、

ホールインワンをされた方に贈り物をしているゴルフ場さんもいらっしゃるのです。

そのひとつがここ、 千葉県にある「デイスターゴルフクラブ」 さんです。

こちらの 西コース7番ホール でホールインワンを達成すると、

なーんと、スイスインターナショナルエアラインズ から、

成田ーチュ-リッヒの往復ペア航空券 がもらえるそうなんです。 すごい、すごすぎです。

そしてさらにすごいのが、チャンスが2度もあるんです。

東コース4番ホール でホールインワンすると、

サントリービア&スピリッツ から、

ヤード数分の缶ビール 170ヤードパー3、

すなわち、170本も缶ビールがいただけちゃうのです。

すごい、夢のような賞品です。

コメントを残す