全英オープンでホールインワン?!


7月21日、 まったくもって知りませんでした。
全英オープン第3ラウンドにて

大会初出場のアニルバン・ラヒリ(インド)が
150ヤードの9番パー3でなんとホールインワンを達成したらしいのです。

9番アイアンでのティーショットは鮮やかな放物線を描いてグリーンをとらえ、
ピンに向かってスルスルと転がりカップに吸い込まれ、みごとホールインワンを達成!

「ピンの右に落ちたのにキックが良かった。入った瞬間、
皆が大騒ぎになって自分も興奮した。ファンタスティック!」と大喜びだったそうです、

プロでも大喜びするホールインワン、ぜひ私たちも達成してみたいものですね。

それにしても、プロゴルファーでもホールインワンを達成したら
記念品を贈ったりするんでしょうか?

調べてみたいものです。

最近人気は、ホールインワン記念の刺繍が入ったオリジナルタオルです。
柄は3柄、カラーは16色。 

組み合わせ次第でイメージがいろいろ広がるホールイワン記念品です。

ホールインワン記念品をお探しならこちらからどうぞ 

コメントを残す