ゴルフ好きな方へのプレゼント


みなさん、なにを贈ってますか?

趣味がゴルフは知ってても、それ以外にどんなものに興味があるかって

あんまり知らなくって悩みますよね。

アタシもいつも呑みに連れてってもらってる地元のオジサマ達がいるんですが、

な~にを贈ればいいか悩んでおります。

ゴルフをしない友人に聞いたら

「ネクタイとかハンカチなんかでいいんじゃない?」と

いまどきクラブのホステスさんちゃうんやし、それはないやろ~

というようなプレゼントをチョイスしてきました。

ゴルフボールって好みがあるから「普段なに使ってます?」とは聞きにくいし、

うーーーーんと悩んでいたときに、はい。

見つけてしまいました。

ゴルフのプレー時に欠かせない、ちょっとした小物。

はい
ゴルフのクリップマーカーです。

これだったら何個あっても困らないし、邪魔にもならずバッチリです。

といっても、クリップマーカーにもいろんなタイプがあって結構難しい。

そんな時、みつけちゃいました。手ごろなクリップマーカー。

なんと、有田焼でできていて、おまけに自分の名前を手描きで入れてくれるのです。


有田焼の名入れできるクリップマーカー

これなら持っている人も少ないし、オリジナルで名前が入ったクリップマーカーなんて

珍しくていい感じです。 

ゴルフ好きのオヤジたちにプレゼントして、

また、地元でおいしいお酒をごちそうしてもらおうっと。

コメントを残す