ゴルファに人気のクリップマーカー


昔はなかったそうですね。 クリップマーカーって。

クリップマーカーやゴルフマーカー、グリーンマーカーなど
いろんな呼び名がありますが、

最近の主流は

帽子のつばや、パンツのベルト部分に付けられるようにクリップがついていて、

そこに磁石状のマーカーががついているものだそうです。

テレビでゴルフを見てもプロゴルファーの多くが使用しているので、

つい「どんなの使ってるんだろう」 と見いってしまうクリップマーカー。

コレクターもいて、いろんなものを集めているそうです。

そんな人気のクリップマーカーですが、

自分の似顔絵入りのクリップマーカーが作れるってご存知ですか?

似顔絵入りクリップマーカー

写真を送るだけで、その写真から似顔絵を描き起こしてくれるんです。

まさに、世界にひとつのクリップマーカーですよね。

自分のご褒美や、お友達のプレゼントにも最適な似顔絵入りゴルフマーカー。

プレゼントすれば、きっと喜ばれること間違いなしのゴルフギフトです。

似顔絵入りクリップマーカー 

コメントを残す