ゴルフクラブ職人にお会いして来ました


昨日は、
前からずーっとお会いしたかったゴルフクラブ職人に羽藤さんとお会いし、

新大阪で一緒にお食事してきました。

羽藤さんは、ピジョンゴルフという
ゴルフクラブのオーダー&チューンナップ専門店でゴルフクラブ職人をやられている方です。

「より遠くへ!より正確に!理想の弾道を描きたい」
ゴルファー共通のこの願いをどうしたら叶えられるか?

とい
う考えから、クラブ設計家の松尾好員さんとコラボレーション。

設計思想、木型の段階から完成形になるまで一貫してミーティングに参加し、
議論、テストを重ねた結果納得のいく素晴らしいドライバーヘッドが完成させたそうなのです。

すごい情熱でゴルフクラブについて語る羽藤さん。

ちょっと感動モノです。

あまりにもクラブづくりの話に聞きほれていて

しまった!! 大切な質問するの忘れてた!!

「羽藤さん。このドライバーならホールインワンの達成率、あがりますか?」と

ホールインワン達成を目指す、飛びのクラブ探しなら ピジョンゴルフへ

ホールインワンを達成したら、アーカイブプラス

 

コメントを残す