ホールインワン達成時のお礼状のってどう書くの?


うれしくてうれしくて、道行く人みんなに自慢したくなるホールインワン。

でも、 ホールインワンの達成証明のために、

前の組や後ろの組の第三者の方に証明のサインをして頂くことがあるのです。

そんな時、記念品を添えて御礼状を送りたいところですが、

「え~っと、なんて書いたらいいんだろ??」  と悩んで筆が止まってしまうものなのです。

そこで、ホールインワン達成時のお礼状テンプレートをご用意しました。

ホールインワン達成時にはぜひこちらをご利用くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝啓 <時節のあいさつを入れる>
 
さて 私こと<ご自身の名前を入れる>は
 
さる<達成日・達成ゴルフ場名>において、
 
人生初のホールインワンを達成いたしました。
 
<下記を記入>
日 付:
コース名:
ホールNo:
ヤード数:
使用クラブ:○
 
ささやかではございますが記念の品を作成しましたので、
共に祝ってくださればうれしい限りです。
 
<証明書のサインに協力くださった方の名前>様にはホールインワン達成の
証明サインにご協力いただき誠にありがとうございました。
ここに心より感謝申し上げます。

末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげ
ご挨拶にかえさせて頂きます。
 
                                             敬具
<日付け>
                                   <あなたのお名前>
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このお礼状に記念品を添えて贈れば先方はきっと大喜び間違いなしです。

アーカイブプラスでは記念品にお礼状を添えての個別送付なども行なっております。

お気軽にお問いあわせくださいませ。

ホールインワンの記念品をお探しなら アーカイブプラス 

コメントを残す